yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

鮭カツ弁当

最近またお弁当作り始めました。

 

彼氏が転職した事と、婚約して家を建てる資金を貯めるために節約したい!という理由で❤︎

 

f:id:s512hc:20190311111722j:image

 

鮭カツ丼弁当

 

鮭は最近高いから、

業務スーパーの5匹480円冷凍もの。

安いけど脂身が少なく、

少しパサパサするのが難点。

カツも業務スーパーで購入!笑

揚げるだけで美味しい🥺❤︎

 

昔は冷凍食品あまり買わなかったけど

仕事で責任者に昇格して

店舗も移動になったし

引越しもして店舗遠くなったら

本当に時間がない…!!!

 

もうビックリするくらいに

1ヶ月終わるの早い…

1日なんてあっという間に

息吸って吐いたら終わるくらいに

早く感じるくらい忙しい。

 

だから最近は冷凍食品を

うまく取り入れて使ってます!

 

 

 

楽しないとね〜!