yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

就活の話

こんにちは。洗濯機が止まるまでの間に、立て続けの更新です☺️私の就活状況について。日程連絡待ち 1社内々定頂いた 0社次回最終選考 2社次回一次選考 1社お祈り頂いた 2社サイレント祈 1社ざっくりとこんな感じです東京もしくは埼玉で探してて、しかも引越…

ピクニックで銃撃戦!

こんばんは〜6月1日に2人でピクニックに行ってきましたすぐ近くに海も見える公園です♪遊具やテニスコート、競輪場もあって平日にも関わらず多くの人が利用していましたよ!お弁当はこんな感じです〜〜!!ちょっと潰れちゃいましたけど。笑* 肉巻きおにぎり*…

埼玉に来ています。

こんばんは。火曜日の朝から就活のために埼玉県に来ています土曜日夜行バスに乗って、日曜日の朝金沢に到着の予定です。1日目で早くもおうちに帰りたいです。笑説明会も選考会も緊張せずにさっさと終わらせられたら最高なんですけどね受かりたいって気持ちが…

シンプルなお好み焼き

こんばんは〜!先日、しょーたくんが実家の埼玉県に帰っている時お好み焼きを作って食べましたしょーたくんはお好み焼きがあまり好きではないみたいで、デートでも家でも食べる事がないので今回いいチャンスだと思って笑作ったお好み焼きはこちら〜キャベツ…

1年記念

おはようございます、1ヶ月ぶりにここに書きますね☺️ 実は5月12日でしょーたくんと付き合って1年が経ちました。 "あっという間"ってこういう事を言うんだなぁ、と感じる早過ぎる1年でした。 しょーたくんが優しくて素敵な人だから、1回もケンカする事なく…

鮭弁当と作り置きおかず2品

こんばんは☺️熊本地震で余震が今も続いていますが、九州のみなさん大丈夫でしょうか。私はテレビの前で状況を確認することしか今は出来ませんが、時期が来たら必ずできる事から何かお手伝いしたいと思っています。ひとりではありません。きっと日本だけでは…

デミハンバーグ弁当

こんばんは。今日はしょーたくんがお仕事で疲れ切ってるのであまり構って貰えず寂しい夜でした全身痛そうなのですが、特に両足の太ももが痛いみたいで。いつもギュってする時に私の高さに合うように少しかがんでくれるのですが、その体制だと太ももに激痛が…

ぶりの照り焼き弁当

こんばんは有給休暇消化中のしょーたくんは最近、日雇い派遣の仕事に励んでいます。だから私は心を込めてお弁当作り!昨日はぶりの照り焼き弁当にしました。しょーたくんはお弁当を見て…「わぁ!美味しそう!お弁当なんてお母さん以外に作って貰った事ないか…

曲げわっぱのお弁当箱

今日はこちらの曲げわっぱ弁当箱をポチってみました箸と箸袋が付いてて、それぞれ2個セットで5,400円はお得ですよね曲げわっぱで食べるお弁当は本当に美味しいですからね!毎日愛情込めて作って、しょーたくんにはお仕事頑張って貰いたいです!気が早いです…

お味噌汁の味

昨日、晩ごはんを買いにイオンへ行ったのですが、食べたいお惣菜がなくて。お惣菜を買うとお金もかかるので、私の家で手料理を出すことにしました。急だったのと給料日前ということで食材があまりなく、ロコモコ丼にしてみましたハンバーグのソースは甘めに…

愛情を込めてお弁当作り

今日はスーパーに食材を買い出しに行って、お弁当を作りましたよ・たらマヨおにぎり・海老チリ・鶏の唐揚げ・ポテトサラダできるだけ中華にしましたしょーたくんの大好きな海老チリ、美味しいって言って貰えたら嬉しいなぁ〜10月にも動物園に行った時にお弁…