yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

愛情を込めてお弁当作り



今日はスーパーに食材を買い出しに行って、お弁当を作りましたよ🍙💕

f:id:s512hc:20160218192733j:image

・たらマヨおにぎり
・海老チリ
・鶏の唐揚げ
・ポテトサラダ

できるだけ中華にしました👲🏻🐼🇨🇳

しょーたくんの大好きな海老チリ、美味しいって言って貰えたら嬉しいなぁ〜




10月にも動物園に行った時にお弁当を作りましたが、その時のテーマは「THE お弁当」でした🙌🏻

f:id:s512hc:20160218151507j:image

遠足〜って感じですね💕💕

この時は唐揚げが美味しいって褒めて貰えたので、今回も入れちゃいました。笑

3月に同棲を始めたら、毎日ごはんを作ってしょーたのお弁当も作る事になると思います。

料理は元々好きなので、愛情を込めて毎日作ろうと思います!!

毎日の食べ物はしょーたくんの体を作るので、出来るだけ野菜を沢山使っていこうかなと!!

しょーたくんの胃袋を掴めますように!!笑




最後に、私の作った料理をちょこっと載せたいと思います〜

f:id:s512hc:20160218152141j:image

f:id:s512hc:20160218152159j:image

f:id:s512hc:20160218152313j:image

f:id:s512hc:20160218152332j:image