Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

しょーたくん25歳のお祝い!

 

おはようございます〜!

 

6月28日は大好きなしょーたくんのお誕生日でした??

 

当日は午後から仕事だったので、お昼からお出かけしてきましたよ。

 

まずは2人の大好きな中華のお店。

 

f:id:s512hc:20160630042957j:image

 

海老チリと小籠包がたまらなく美味しいんですよね〜!!

 

お腹いっぱいになったところで、最近ちょこちょこ作ってたサプライズボックスをプレゼント?✨

 

f:id:s512hc:20160630043136j:image

f:id:s512hc:20160630043205j:image

 f:id:s512hc:20160630043214j:image

 

しょーたくん用にドラちゃん仕様にしましたよ???

 

そのあとは2つめのペアリングを購入しました✨???✨

 

f:id:s512hc:20160630043411j:image

f:id:s512hc:20160630043416j:image

 

今回は少し太めにしてみました〜!

 

お互い納得のリングが買えてよかったです??

 

 

 

 

今は安い中華屋さんと低コストのプレゼント、安いリングしか買えないけど。

 

それでお給料全部無くなっちゃうくらいだけど。

 

社会人になって沢山稼げるようになったら絶対に、絶対に今よりももっといいものしょーたくんに買ってあげるつもりです。

 

がんばります。。。

 

 

 

これまで一度もケンカせずに居られるのも、毎日笑っていられるのも全部しょーたくんのおかげです。

 

沢山感謝してます。大好きです。

 

これからもずーっと仲良しでいられますように。