yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

就活の話


こんにちは。

洗濯機が止まるまでの間に、立て続けの更新です☺️

私の就活状況について。



日程連絡待ち 1社

内々定頂いた 0社
次回最終選考 2社
次回一次選考 1社

お祈り頂いた 2社
サイレント祈 1社



ざっくりとこんな感じです🙄

東京もしくは埼玉で探してて、しかも引越しを伴う異動のない会社。

1番素敵なのは、埼玉で本社1社しかない小さな会社ですね。

私はほとんどそういう所しか受けていません。

中小企業は採用枠も少ないですが、アットホームで風通しの良さそうな雰囲気がたまらなく好きです☺️

今、内定をまだ1つも貰っていない状況なので不安ばかりですが、すごく入りたい会社があるのでもう少し頑張ります💕💕

また6月下旬に埼玉へ行ってきまーす!