yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

ピクニックで銃撃戦!


こんばんは〜

6月1日に2人でピクニックに行ってきました🙌🏻💕

f:id:s512hc:20160604033750j:image

すぐ近くに海も見える公園です♪

f:id:s512hc:20160604033832j:image

遊具やテニスコート、競輪場もあって平日にも関わらず多くの人が利用していましたよ!

f:id:s512hc:20160604034212j:image

お弁当はこんな感じです〜〜!!

ちょっと潰れちゃいましたけど。笑

* 肉巻きおにぎり
* ミルフィーユ寿司
* 鶏もも肉の唐揚げ
* ポテトサラダ
* 味付き半熟煮卵
* とうもろこし
* トマト
* オレンジ

大葉も一緒に巻いた、肉巻きおにぎりが私の中では大大大ヒット😊

絶対また作りたい一品です!

あと半熟卵をめんつゆに漬けただけの味付き半熟煮卵も最高に美味しかったです💕💕



お腹いっぱいになったら…

f:id:s512hc:20160604034928j:image

水鉄砲で真剣勝負!!

(強風で前髪が気持ち悪い。笑)

途中数回休憩を入れて1時間くらい戦いましたよ!!

予想以上に白熱、あっという間にお互いビシャビシャになっちゃいました☺️

また行きたいです!!