yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

埼玉に来ています。


こんばんは。

火曜日の朝から就活のために埼玉県に来ています😉

土曜日夜行バスに乗って、日曜日の朝金沢に到着の予定です。

1日目で早くもおうちに帰りたいです。笑

説明会も選考会も緊張せずにさっさと終わらせられたら最高なんですけどね😂

受かりたいって気持ちが高いが故に余計に緊張してしまいます。。。

まずはキャッチボールがきちんとできるように頑張ります😂💓






月曜日のお昼ごはん、ミートソースパスタとポテトサラダでした🍝

ミートソースは多めに作って残りは冷凍庫へ。

私が居ない間のしょーたくんの食料となって貰います🙌🏻

f:id:s512hc:20160523221942j:image

あと、月曜日にサーティーワンアイス食べましたよ🍦

久しぶりに食べたら美味しかった!

特にチーズ系と、ラブポーションが好きです💕

食べあいっこして全部で6種類のアイス食べられました!満足!

f:id:s512hc:20160524235156j:image

同棲してからデートが減ったので、ちょっとしたお出かけでも嬉しい私と、それを申し訳なく思っているしょーたくん。笑

可愛いです。。。

早くおうちに帰ってなでなでしてあげた〜い!!!笑




それでは明日面接があるので、いつもより早いですが寝ます!

おやすみなさい🌙