yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

シンプルなお好み焼き

こんばんは〜!

先日、しょーたくんが実家の埼玉県に帰っている時お好み焼きを作って食べました🙏🏻🙏🏻

しょーたくんはお好み焼きがあまり好きではないみたいで、デートでも家でも食べる事がないので今回いいチャンスだと思って😏笑

作ったお好み焼きはこちら〜

f:id:s512hc:20160522214806j:image

キャベツと豚肉のシンプルなお好み焼きです!

お好み焼きって簡単で美味しいですよね〜💕

あんなに美味しいのに、しょーたくんなんで好きじゃないんだろう🙁?

今度作って食べさせてみたら意外と好きになってくれる事期待して出してみようかな?笑



今夜は冷しゃぶの予定です🐖

最近暑くなってきたから食べたくなりました。笑

しょーたくんのお仕事が25:00までなので、だいぶ遅い夕飯になりますね!

それまでお昼寝したり、今度私が就活で一週間関東へ行ってる間のオカズを作り置きしておきます🙌🏻💕

それでは調理に戻ります!