yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

1年記念

 
おはようございます、1ヶ月ぶりにここに書きますね☺️
 
実は5月12日でしょーたくんと付き合って1年が経ちました。
 
"あっという間"ってこういう事を言うんだなぁ、と感じる早過ぎる1年でした。
 
しょーたくんが優しくて素敵な人だから、1回もケンカする事なくここまで過ごせた事に感謝ですね🙌🏻💕
 
 
 
4月27日の私の22歳の誕生日と1年記念ということで、しょーたくんからプレゼントを頂きました🎁🎉
 
高校生の頃からずっと欲しかった、ヴィヴィアンのお財布です。
 

しょーたくん本当に嬉しいです、ありがとう😭💕💕

 
私からは市販のホールケーキに、ドラちゃんのキャラチョコを載せてプレゼント🎂
 
f:id:s512hc:20160518070019j:image

初めてキャラチョコ作ったから上手に出来ない部分もありましたが、喜んで貰えて良かったです👏🏻👏🏻
 
 
 
 
これからも私たちなりに2人仲良く日々を過ごしていきたいと思っていますので、どうか優しい目で見守って下さい、よろしくお願いします😊