yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

デミハンバーグ弁当


こんばんは。

今日はしょーたくんがお仕事で疲れ切ってるのであまり構って貰えず寂しい夜でした😭

全身痛そうなのですが、特に両足の太ももが痛いみたいで。

いつもギュってする時に私の高さに合うように少しかがんでくれるのですが、その体制だと太ももに激痛が走るらしいです😭

両ももに湿布を貼るしょーたくん。

あまりにも痛みと眠気がひどいようなので、今日は勘弁してあげて早く寝かせてあげました。笑

そんなお疲れモードのしょーたくんですが、また明日も早起きで仕事に行くようです…。

ここ最近毎日のように早起きのしょーたくん。

お仕事今日も頑張れますようにって気持ちを込めてお弁当を作りましたよ!

f:id:s512hc:20160330020603j:image

どーーーん。

今日はタイトルにもあるとおり、ハンバーグがメインのお弁当となっております😭💕

沢山食べて沢山お仕事頑張って欲しいです!!