yuru yuru bentooo!

婚約中の24歳♀お弁当作りがんばります。

ぶりの照り焼き弁当


こんばんは🐼🌙

有給休暇消化中のしょーたくんは最近、日雇い派遣の仕事に励んでいます。

だから私は心を込めてお弁当作り!

f:id:s512hc:20160328205821j:image

昨日はぶりの照り焼き弁当にしました。

しょーたくんはお弁当を見て…

「わぁ!美味しそう!お弁当なんてお母さん以外に作って貰った事ないから嬉しいな〜!俺はるかちゃんと結婚しようかな…」

なんて嬉しい事言ってくれました💕

私が作る料理の味と彼母の味が怖いくらい似ているらしく。

これは胃袋を掴んじゃったんじゃないですか〜!?笑

まぁ、そんな夢のような話は置いておいて…

今日は三色そぼろ弁当の予定です!

しょーたくんがお仕事頑張れますように、と心を込めて作ってきます💕