読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

同棲生活

de72

もうだいぶ経ってしまいましたが、3月1日からしょーたくんと同棲し始めました。

彼氏と同棲してる友達の話を聞いてると「彼が全然家事してくれない!」「私は彼氏のお母さんじゃない!」というような苦労話が多くて。

ちょっと心配してましたが、しょーたくんは本当にいい子です。

私がバイトから帰ると、食器洗いや風呂掃除などしてくれてあって、おまけに新しいお茶を沸かしてくれてます☺️💕

私が料理をしているとトコトコと台所に来て「なんか手伝うことある?」「教えてくれたら作るから料理教えてね」と言ってくれます。

友達には悪くてこの話は出来ません(笑)

何でもすぐに手伝ってくれて、しょーたくんは本当に出来た子だと思います!

アパートのお風呂は一人で入っても膝を曲げなければいけないほど狭いのに、私が入浴していると「一緒に入ってもいい?」と子犬のような目で見つめてきます。

だから最近は狭い狭いお風呂に二人横に並んで膝を目一杯曲げて体育座りでお風呂に入っています(笑)

日頃いっぱい家事をしてくれるお礼に、お風呂から上がったらしょーたくんの髪をドライヤーで乾かして肩をマッサージしています!

付き合って10ヶ月以上が過ぎましたが、まだまだ飽きないしラブラブです🙌🏻💕

同棲するとお互いの嫌な面が見えて仲が悪くなるとよく聞きますが、付き合ってから未だにケンカした事もなく。

これから先もこうやって仲良く、協力し合って行きたいと思います☺️