読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

私に対する不満?


いつも、まさにのび太くんみたいに"おやすみ3秒"のしょーたくん。

ある日の夜、いつものようにおやすみのちゅーをして目を閉じていると…

横からため息が沢山聞こえる…

しょーたくんどうしたんだろう?

明日からまた平日で仕事始まるからかな?

私何か悪いことしたかな?

そんな事考えて不安になっていると…

「最近さ、はるかちゃんに対して不満があるんだよね…」

え!?まさか別れ話!?😱😱😱

「な、何でしょうか…」

「仕事忙しかったり色んな事が邪魔して…何で早く一緒に住めないのかなぁ…って。毎日こうして一緒に寝たいのに何で出来ないんだろうって」

「え!?それ私に対する不満じゃなくない!?」

「えへへへ…」

可愛すぎます私の彼氏😭💕💕

本気でこんな事言い出すから、本当に可愛い大好きです自慢の彼氏です…!

またこの日も惚れ直しちゃいました。