
Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

同棲中の生活費予算

25

先日、同棲する際の生活費予算を話し合いました。



固定費
・電気代 (0〜1,000円前後)
・駐車場 (5,000円)

変動費
・日用品 (5,000円)
・ガソリン代 (5,000円)
・食費 (20,000円)
・灯油代 (2,500円)

翔太 18,000円 (初回23,000円)
陽香 14,500円 (初回19,000円)
--------------------------------------------
合計 32,500円 (初回42,500円)

毎月15日に共同財布に入れる



お金の管理はしょーたくんがExcelもしくは家計簿を付けてくれます。

2人とも外食が好きなので、週1回は外食に行こうねって話してます☺️💕

その時のお金は個人のお財布から出します。

昼ごはんは私がお弁当を作る予定なので、2人のお金から出します。

20,000円の設定ですが、お米を買わない月は15,000円を目標にします!!

お茶はしょーたくんが沸かし係🍵

休日たまにしょーたくんがご飯を作ってくれるみたいなのでそこも期待ですね。笑

節約生活だからって言ってもデートはしっかりしたいと思います😳💕💕