Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

画像検索


しょーたくんが画像検索のページを開いていると、大抵は車関連かグラビア、アイドルなんですよね…。

車は全然いいんですけど、グラビアとかアイドルはなんだかイヤ〜な気持ちになります😑💔

可愛い女の子を眺めてニヤニヤしてると、私の大好きなしょーたくんを取られた感じがします。

子供みたいなこと言いますけど本当に、自分のオモチャを取られた気分です。

しかも唯一のオモチャですから大切なんです😞

この間も画像検索のページを開いてて、またグラビアかなんかかなぁ?と覗いてみると…



[石川さん グッズ]🔍

石川さん(いしかわさん)は2003年、石川テレビの開局35周年にあたって制作されたマスコットキャラクター。髪型が石川の「石」の字を模したデザインとなっている。年齢・性別ともに明らかになっていない。(引用:Wikipedia)


もう、めちゃくちゃ萌えました☺️

ドラえもんとかカナヘイとかリラックマとか、可愛いものが大好きなしょーたくん。

ナヨナヨした男は嫌い!って言う人もいるけれど、私はこの手の男の人が大好きでたまらないんですよね〜。

物腰柔らかと言いますか、優しい人が多いと思います😌