読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

おこづかいをチマチマ貯める

25

ポイントサービスってありますよね。

アンケートに答えたり、アプリ紹介動画を見ておこづかいを貯めるやつです。

それに3個登録してみました😌

三日坊主の私なので続くか分かりませんが、とりあえずやってみます(笑)

1年でトータル1万円分になったら大儲けじゃないですか😘??

そのお金で2人の楽しい時間を過ごすんです!

そのために頑張ってみます!



明日は夜からしょーたに会えます💕

私は大学生でしょーたは社会人だから、いつも平日はほぼ会えません。

金曜の夜から日曜の夜までが私たち2人の時間です。

私は平日寂しいから暇さえあればしょーたの事を考えていて。

朝は今頃お仕事頑張ってるんだろうな〜(私は大抵9:00起き、しょーたは7:00起き)

日中は、SNSを見てしょーたの好きそうな記事を見つけるとそれを理由にラインしてみようかな〜今頃お昼ごはんかな〜今週末は2人で何しようかな〜

バイト前後は、まだお仕事なのかな〜もう寝たのかな〜今日電話出来たらいいな〜(しょーたの家がバイト先のすぐ近くにあるため必ず前を通ります)

寝る前は日記を書いて、早く週末にならないかな〜会いたいな〜しょーたくんの隣でぎゅってしながら寝たいな〜

てな感じで本当に1日中しょーたのことばっかり考えてます。

文字にしてみると気持ち悪いですね私😑笑

今日もずっと考えてて、でも明日やっと会える嬉しいって気持でいっぱいです!

付き合い始めた頃は、こんなに好きになるなんて思いませんでした。

好きって気持ちが高まるばっかりで、この先どれだけ好きになるのかなって考えるとワクワクします💕

また会いたくなってきました…!

とりあえず金曜日はラブホテルでゆったりラブラブ過ごす予定です〜。

お金がないのでお昼ごはんには私の手作り弁当を持参する予定です。笑

明日はテキパキ動いて買い物にも行ってチャチャっと準備して、週末デートに備えるぞー!!

きゃー楽しみっっ💕💕💕