Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

2月の貯金目標


今月は 5,000円 貯金目標です。

貯金と言うか、給料日後に買いたいものがあるのでそこに回します😌

詳細はこちら〜

f:id:s512hc:20160217012026j:image

今月は給料日前に、東京にライブ遠征するのでひっそりと過ごします😑😑

煙草代は浮かす気ありません(笑)

今月末にしょーたが買った車が納車されるので、余った5,000円で車グッズを購入しようと思います🚙💨

まずは北陸の冬には欠かせない、スコップとスノーブラシを。

次に、わたしたち2人に欠かせないドラちゃんグッズを。笑

ラパンをドラちゃんで可愛くするのが目標です☺️





来月はしょーたとUSJに行こうねって話してるし、同棲も始めるのでまたお金が要りそうですね☺️💕

つらい出費ではないので惜しげもなくお財布から出て行きますよ〜!

髪の毛はセルフ黒染めするだけにして、美容院でカットしてもらうのはまた次の月にしましょう🙌🏻

さぁ、切り詰められるところは切り詰めて行きますよ〜〜〜!!

えいえいおーっ!!