Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

ぷくぷく


食べることが大好きな私には、スレンダー女子のような時期は物心ついた頃から一度もないです😩

けれど、しょーたと出会った頃が人生一番痩せてました。

大学生になって一人暮らしを始めて、今のバイトを始めて、食生活が変わって半年で15キロくらい痩せました。

最近は週末しょーたとデートで美味しいものいっぱい食べてるのでその頃より4キロくらい太っちゃってます🐷

しょーたは「ぷくぷくはるか〜」と言いながらも私のおなかを触って「気持ちいい」「このおなか大好き」「たまんない」「ずっと触ってたい」とか安心しちゃうような言葉をくれるので、しばらくは痩せなくてもいいかなぁ…とか思っちゃうんですよね。笑

家に一人で居る時は少ししか食べないぞ!って思ってても、しょーたの夜ごはん用に置かず作って持ってってあげようとか考えるとなんか沢山作って食べちゃうんですよね😭

(美味しいものはカロリーが高い💕)

今日も昼間に野菜のホワイトソース煮込みとじゃがいもとウインナーのケチャップ炒めを作って沢山食べて、しょーたに届けてきました!

今日のホワイトソース煮込みは、バレンタインに作った生チョコの残りの生クリームがあったので豪華でしたよ🐄🍼

あ…話が脱線してしまいました。

とにかく!!

あと半月で就活始まるし痩せたいんですよね。ね。

バイトは冬の客数落ち着いてて汗かくことなかなか無いし、自分で食事制限と運動をするしかないですよね😔

野菜中心に自炊します😔

しょーたに褒めて貰えるように少し努力します😔😔😔






今日の会話

『今度週末ごはん作るよ、何食べたい?』

「はるか」

『え?わたし?(照)』

「…はるか丼」

豚丼ってこと???』