Can you give me your word?

ただの 惚気 日記 です。

Can you give me your word?

しょーたが付き合って間もない頃にLINEの一言に書いたものです。

LINEにログイン出来なくなって新しいアカウントにしてからは書かれてないけど。

どこかのサイトから拾ってきた言葉で「あなたは約束してくれますか?」みたいな意味らしいですよ😑💕

しょーたはよくこういう高校生みたいな、チャラ男みたいな事するから不安になっちゃう笑

でもこれが純粋なしょーたの愛情表現なんだなって思うとちょっぴり恥ずかし嬉しいわたしです👏🏻

恥ずかしながら21歳にして初めて出来た彼氏だから、青春時代に本当はやりたかった、ちょっと恥ずかしくなるような恋愛ってものを実はやりたいわたしです👏🏻

こうやって文字に書いてネットに恋愛を公開してるのは、今まで周りの友達が羨ましかったから笑

あと、わたしは忘れっぽいところがあるからその日の嬉しかったこと悲しかったこと楽しかったこと、つまり喜怒哀楽を記録に残しておきたいから。

わたしの孤独で寂しい消しゴムみたいな生活を楽しいものに変えてくれたしょーたくんへの愛情をここに綴っていきたいと思います。